ホーム>スタッフブログ>BALLON BLOG>サロン ド バロン 犬塾。
BALLON BLOG

サロン ド バロン 犬塾。

こんばんは。

201685ティノあ、また撮ってる。
と、ハーブパック中、毎回撮られる写真にも、
慣れてきた様子のティノ君。

数週間前にヘルニアを患って、
歩けなくなったみたいだけれど、
鍼治療が効果てき面!
通院しながらも、もうお散歩も行けるみたい^ ^

201685マイふぁ〜、ねむい。
リボン付けの最中、思わずあくびが出てしまう、
シーズーのマイちゃん。

そのまま寝てくれてもいいんだけれど、
そうはいかない、元気いっぱいのマイちゃん。
くるくる回るもんだから、
リボン付けは至難の技。。。

201685シオンさて、本日で3回目の犬塾、
ポメラニアンのシオン君は、
これまた元気が有り余る男の子。
でもテーブルの上だと、大人しくなるみたい^ ^

201685シオン2シャワーヘッドに挑んだりと、
やんちゃな一面もあったけれど、
水流を弱めたり、スポンジを使ったりして、
少しずつお水に慣れてくれると嬉しいですね^ ^
ひまわりがお似合いです!

201685ライルお鼻の上に泡、乗ってますけど。
とママに目で訴えているのは、
イングリッシュコッカーの、ライル君。
犬塾も、残すところあと2回となりました^ ^

201685ライル2綺麗に仕上がりました!ライル君。
川で遊ぶのが大好きで、
アジリティ競技でも活躍しているので、
少しスッキリめにカットしてあります。
本日、犬塾に来る前も、川で遊んで来たみたい。
目がとろ〜んと、、お疲れのご様子でした^ ^

201685ネロ・ホーリーママ来てるの、知ってるんだから。
と、うずうずしてなかなかこっちを向いてくれない、
ネロ君と、ホーリー君。
これな〜んだ?
とオヤツを見せるとこのお顔。
2人とも、今日は可愛くおパンツカットです。^ ^

飯谷